リアリーフメンテナンス
ご購入いただいた人工乳房リアリーフ®のメンテナンスを承ります。
※人工乳房リアリーフ®にはご購入から1年間のメンテナンス保証がついています。こちらはメンテナンスの保証期間終了後のアフターサポートになります。
※ネットで購入された人工ニップル、他社製品の人工乳房のメンテナンスは承っておりません。ご了承くださいませ。
ご利用の流れ
- ご注文
- このページのカートよりご注文いただけます。
- 人工乳房の発送
- ご注文後、7日以内にお手元の人工乳房をお送りください。
- メンテナンス
- 到着後、人工乳房の状態を確認し、自社工房でメンテナンスいたします。
- ご返却
- 完了後、人工乳房をお客様に返却いたします。
ご利用手順の詳細
STEP 01 | メンテナンスのご依頼
1)ご希望の【メンテナンスメニュー】を選択ください。
※メンテナンスメニューは人工乳房のみの対応となります。人工ニップルや他社製品の人工乳房のメンテナンスは承っておりませんのでご了承くださいませ。
2)受付後『自動返信メール』が届きます。※まだ注文は確定しておりません。
3)ワンステップより正式な『注文確認メール』が届き、お申込み完了となります。
STEP 02 | お手元の人工乳房の発送
人工乳房リアリーフを透明の専用台にのせ、箱またはダンボールに入れ、動かないように固定をお願いいたします。
梱包していただいた人工乳房は下記のワンステップ本店までお送りください。
※発送時の送料はお客様よりご負担をお願いいたします。
※型崩れを防ぐため、人工乳房は必ず透明の専用台にのせてお送りください。
※専用ボックスごとお送りいただく場合は、破損を防ぐためダンボールなどに入れてお送りください。
送り先 :
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3丁目3−45 マルイト西梅田ビル2階
ワンステップ梅田本店 リアリーフメンテナンス担当宛
※電話番号:注文時の注文確認メールに記載しております。
【※ご注意くださいませ※】
注文確認メールが届きましたら、7日以内に人工乳房をお送りください。
(7日以上経過した場合は、ご注文を取り消しさせていただきます)
STEP 03 | お預り・メンテナンス
お客様の人工乳房の到着後、14日以内に、自社工房にてメンテナンス施術を行います。
着色メンテナンスのみの場合は7営業日以内、中空型の空気抜けの補修は3営業日以内に対応いたします。
※お送りいただいた人工乳房の状態により、メンテナンスにお時間をいただく場合がございます。その場合はその旨をご連絡いたします。
また、状態によりメンテナンスをお断りする場合や、完全に元の状態に戻せない場合がございます。予めご了承ください。
STEP 04 | メンテナンス後、人工乳房を返却
メンテナンス後の人工乳房をワンステップより返却いたしますので、お受け取りください。
※銀行振込の場合は、入金確認後のメンテナンスとなります。土日は週明け対応となりますのでご了承ください。
中空型の人工乳房の空気抜けについて
ご使用の際に抜けてしまった空気を充填します(無料)。
店頭(梅田本店のみ)にお持ち込みいただくか、ワンステップまでお問い合わせの上、お送りください。
※発送時の送料はお客様よりご負担をお願いいたします。
Q&A
- 購入した店舗に持ち込んでもいいですか
-
店頭でも承ります。
店舗でもメンテナンスのご相談・お申し込みを承ります。メンテナンスでご来店の際は、事前に店舗までご連絡をお願いいたします。
メンテナンス保証期間中の方は、製品と保証書を店舗までご持参くださいませ。
保証期間が終了され、有償でのメンテナンスをご利用の方は、店舗でお支払いいただき、受け取り方法(店頭受け取り・郵送受け取り)をご指示くださいませ。
※型崩れを防ぐため、必ず人工乳房を透明の専用台にのせ、専用ボックスに入れてお預けください。
※状態によりメンテナンスをお断りする場合や、完全に元の状態に戻せない場合がございます。予めご了承ください。
- 他社の人工乳房でも大丈夫ですか?
-
ワンステップ製品のみお受けしております。
現在、ワンステップ製品のメンテナンスのみお受けしております。
- いつまでに人工乳房を送ればいいですか?
-
ご注文完了メール到着後「7日以内」にお送りください。
※7日以内に人工乳房をお送り頂けなかった場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
- メンテナンス完了時の伝票番号を教えてください
-
メンテナンス完了後、メールにてご連絡いたします。
届かない場合はお手数ですが、ワンステップまでご連絡ください。
- 人工乳房だと分からないよう発送してもらえますか?
-
シリコンと記載しております。
中身が人工乳房とわからないよう、伝票の品名は「シリコン」と記載していますのでご安心ください。
- キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
-
メンテナンス開始前に限りお受けいたします。
メンテナンス開始前に限り、キャンセルを承っております。
※キャンセルの場合の返送代はお客様負担となります。
- お届け日を変更したいのですが
-
原則変更は承っておりません。
誠に申し訳ありませんが、お申込み後のお届け日の変更は原則承っておりません。
- 申込完了メールが届かないです
-
迷惑フォルダに入っている可能性がございます。
申込完了メールがメールソフトの迷惑フォルダに入っている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
または、ご登録のアドレスが誤っている可能性がございますので、お手数ではございますが、ワンステップへお問い合わせください。
登録メールアドレスは「Gmail以外」を推奨しています。
※ Gmailの場合、ワンステップからのメールが届かない場合がございます。